Hazel Nuts Chocolateの台湾道中記

”bewitched!”、台湾盤も出たよ!

台湾から帰ってきたHazel Nuts Chocolateが台湾レポートを少しずつアップしていってます。結構面白い内容となってますんで。こちらからどうぞ(真ん中のclick & enterから入れます)

何だか今使ってるパソコンがヤバくなってきました。でも音楽&グラフィック用じゃなかったら、安いモデルも一杯あるから(ほんとに安くなったね、パソコン)思い切って買っちゃおうかな。部屋がパソコンだらけだ。だって仕事によって全然変わるから仕方ないじゃん!その前にテレビ&DVDデッキも欲しいし。。。うぅ。。。