選択肢があるのは良いことだ

Timothy Mongerもうすぐリリース!

ライセンスリリースの件、またいいのを見つけちゃって(紹介してもらって)気になるのが3つくらいになっちゃった。あんまりデカイ事をやりすぎると失敗するので、この辺でちょっと考えてっと(意外と慎重派な僕です)。まずは向こうからの連絡待ち。ぜんぶ「俺ッチ興味ある〜」とか一度に言われても困るんだけど、でも自分で良いと思ったのは、やはりリリースしたいので、何とかしよう。最近トロリーバス、とってもヤル気になってます。目標は1.5〜2か月に一作品のリリース!いや、あくまでも出したいのがあったらだけど。

Timothy Monger、もうすぐリリース!アメリカのParasol RecordsとNotlame Recordsのオーナー達も大のお気に入りというTimothy MongerのCD、あなたもゲットしてみてはいかが?詳しくはこちら!