アチョー!

funeral for a friend ”hours”

折角の日曜ですが、ちょっと仕事が残ってたりして早起き。でも後は荷物を出したら仕事は終わりです。そんな今朝のBGMはFuneral For A Friend(←リンク先で試聴できるよ)のニューアルバム。う〜んエモコアか?なんと言えばいいのか分かりませんが、そんな感じです。朝に聴くにはハードすぎる。ホントに最近、聴いているものがバラバラなので、気にしないで下さい。リリースの話が進んでるのもジャンル的に言うとバラバラだったり(笑)。国もバラバラ。でも、それがTrolley Bus・・・みたいな。そんなわけで出たばっかりのTimothy Mongerもヨロシクね!エモっぽいのが好きな方は、その前に出たStill Life Projectorをどうぞ。