昨日

GORILLAZ

何時だったか忘れましたが、仕事してる時にジンワリと地震がありました。すごく弱い揺れなのに、何故か地震の時は時間が止まったように感じてしまいます。
昨日から仕事用のパソコン(今これを書いてるパソコン)にソフト入れたりデータを移したり、その間に仕事をしたり目が疲れます。今は仕事にパソコンは無くてはならない(特に海外と連絡することが多いので)ツールですが、これ壊れたらかなり焦ります、きっと。やっぱりまだパソコンでテレビを見ようって気にはなりません。どこまでが仕事かリラックスモードかわからなくなるから。テレビはテレビでいいっす。
今日、仕事しながら聴いてたアルバム。ベタですがGORILLAZの新作