天気悪いですねー。

ELLEGARDEN

銀行とか郵便局とか行かないといけない時が多々あるので、雨が降るとちょっと困ります。が、しかし今年の梅雨はそれほど降らないっぽいですね。ありがたいです。水不足は心配ですが。
今日聴いてるCD、ELLEGARDEN "riot on the grill"(こういうのも聴いてるんよ)。しかしこのジャケでもバカ売れしてるんですよね(笑)。こんなにスパゲティーいっぺんに口に入らないっす!10曲で30分ちょい。仕事しながら聴くには短いので、もっと長いのを作ってください。ELLEGARDEN好きな人はうちのSTILL LIFE PROJECTORも聴いてね。日本人じゃないけど。