今日は

細々とした仕事を、細々とこなしております。そんな風にしてたら、もう夕方になっちゃったよ。まっ、いっか。そんな中で聴いていたのは、ひょんな事から知り合いになったアメリカのMark Laneの新しいアルバムのデモCDR(まだ7曲分だけど)。彼の前作は日本盤が出てませんでしたが、実は元ジェリー・フィッシュのJason Falknerと彼は親友で(Jason FalknerはBrendan Bensonとの仕事でも知られてますね)彼も参加&共作もしてた傑作でした。そんで今作ってるのも、これまたすごい良い。Jason Falknerは今回参加してないみたいだけど(もしかしたら何かやるかもとか言ってましたが)、さすがMark、いい曲を書くよ。いや、ぶっちゃけて言うと新作の日本盤はTrolley Busで出そうかという話もしてたりしてなかったり(ごにょごにょ・・・内緒)。そしたらJason Falknerにコメントくらい貰わないとねっ。