HAZEL NUTS CHOCOLATE

Bewitched!

hazel nuts chocolate "bewitched!"の紙芝居風ジャケバージョン。初回限定と言いつつも大・大・大好評だったので実は頑張って増刷しましたが、ホントに残りがもう無くなるので、ちょっと迷った方は早めにどうぞ。この特別バージョンの次は通常バージョンを作ります・・・が、しかし通常盤と言えども多分ちょっと手を加えると思います。だって、へなちょこが普通なのを出すわけないでしょ!(と、先日ゆっぱちゃんと話が盛り上がった)。ウシシ。とにかく、Bewitched!の紙芝居風ジャケバージョンのお買い求めはお早めに。そんでもって、hazel nuts chocolateの新作については、近いうちにゆっぱちゃんからアナウンスがあると思います。これまた乞うご期待なのです!