いやぁ

ほんとに暑いですが皆さん元気?僕は次のリリースと、そのまた次のリリースの準備に取り掛かっております。同時進行すると、なかなか大変ですが、先にやるべき事は終えているので、あとは時間との勝負です。ディープな話についてはmixiされてる方は僕を探してください。こっちとは全く別の日記も書いてます。つまり日記が2つあって、それぞれ別な内容なわけです。
今日は情報誌(なんとかウォーカーとか)を買ってきて読んだりしてるんですが、渓流とか高原とかいいですね。特に関西のまわりにはそういうスポットが一杯です。しかーし、車も無いので、微妙に行きずらい。電車でいくのは面倒だ。だから行かない=インドア。あぁ、ダメダメ、こんな事を言ってちゃ。もうすぐ8月。忙しさでちょっと遠出はできませんが、どこかに行ってみたいと思う僕でありました。