The Subwaysにドキュン!

The Subways

The Subways買いました。今話題の平均年齢18歳というイギリスのバンド。これがなかなかカッコイイのだ。一聴すると「あっ、グランジ」という90's前半の匂いがプンプンしちゃってるのだけど(最近この辺もリバイバルしてるよね)、でも古くない。むしろカッコイイ。強いて言うなら、The Vinesに音が近いかな?ギターも気持ちいいし、あまりオーバープロデュースされてなくて、初期衝動そのまま的な(チープじゃない)趣も好印象。オススメしたい。ちなみに日本盤買ったんだけど、すごい細かいところ、英語のスペルが間違ってたよ(笑)。
公式サイトTHE SUBWAYS