今日はあそこと同じ日記で・・・・。

今日はmixiと同じ日記です。たまにはmixiに入ってない方
にも公開というわけで。

それにしてもあついね、溶ける。
今日L-magazine(関西の情報誌です)を読んでたら
なかなか良い表現があったので引用させていただきます。
「うっかりクルマに置き忘れたレコード盤がダリの絵の時計
みたいに溶けちゃいそうな、そんな暑〜い昼下がり・・・」
う〜ん、すばらしい。

ところで同じく雑誌に載ってたのでタイムリーなので
あれなんだけど、タイ出身、神戸在住の漫画家の
タム君(本名ウィスット・ポンニミット)という人がいる。
http://soimusic.com/wisut/
何かいい味しちょる。今では、よしもとばななの表紙
イラストとかを手がけて、発売したDVDには奈良美智
しりあがり寿がコメントを寄せるまでに評判に。
僕は最近知ったんだけど。
彼はミュージシャンをしてて、絵をバックに
即興でピアノを弾くらしい。う〜ん、見たい。
だってこれ見てよ。むしろ見て↓(real playerで見れます)
http://www.nhk.or.jp/dig/projects/wisuit/
ちなみに8月末まで大阪で個展をしてるらしいので
見に行きたいと思ったりしてます。
mixiのコミュはここ
発売中のDVDはこれ