やっぱり夏はさわやかな音も聴きたいね!

クノシンジ”FULL COURSE OF POP SONGS

昨日は梅田のタワレコに行ったんだけどもabcdefg recordさんから出てるクノシンジの新作アルバムが試聴機に入ってるので聴いてみた。おっ、これはいいですよ。前作よりも僕は好きです。音楽に幅があるというか、表面的じゃなくて深いのよね。インディーでなかなかこういうアーティストはいない。だから大阪のお店が推薦するのも分る気がする。良い意味で濃いんですよ。というわけでオススメしちゃいましょう。
→→→作品の詳細はこちら

そうそう、大阪のロフトの近くに大きめなタワレコが出来ますよ。東京のスタッフも続々と大阪に来るらしい。どうりでロフトに入ってたWAVEが無くなったわけだ(代わりにビレッジ・ヴァンガードになってた)。これで梅田は2店舗だね。超期待しちゃってますよ。