今日は

COMEBACK MY DAUGHTERS ”Spitting Kis

日曜だと言うのに仕事してます。音楽をBGMにしながら。うん、思ったよりも早く仕事は終わりました。これを聴きながら仕事してました。去年くらいに出たアルバムなんだけどね。
COMEBACK MY DAUGHTERS "Spitting Kisses"(pizza of death records)
ここで音も聴けるよ
Pizza of Deathってすごいよなー。だってTシャツ着てる人、普通に街で見かけるもん。あっ、このレーベルはHi-STANDARD横山健さんが社長です。ちなみにハイスタは100万枚売ったよ(確かそうだった)、そんで前に出た横山さんのソロも20万枚くらい売れたんだっけ?さすがだ。パンク強し(あと最近は日本もエモっぽいのが売れてるね!)。秋には新作も出るとの事で、もちろん買いますが。すんません、僕は色んな物を聴くもので。昨日の口口口とはまた全然別の方向行ってますね。