営業、そして散髪!

junior senior新作(日本先行発売!)

今日は営業をしてまわりました。今度9月末にリリースする作品(あら、そろそろ情報をwebにアップしなきゃいけませんね)がバイヤーの方にも好評で嬉しいです。やっぱり実際のところ、自分で良いと思っても、まわりがそう思わない事もあるわけで(笑)、でもお店の方がこうやって作品を評価してくれる事は、まず第一段階突破なのです。そんで蒸し暑いから髪をちょっと切りました。かなりラモーンズ風になってたので、少しは一般人っぽくなったかな?あと、机の上にCDが散乱してきたのでCDラックを買い、机の上に時計が欲しかったから時計を買い、CDも欲しいのがあったけど我慢して帰ってきました。Junior Seniorの新作が明日発売で今日はもう並んでたんですけど、試聴してみたら良かったですよ。これは買いかもしれません!