10月末リリースのCD、ビデオ公開するっす!

まだ先なんだけど、次の次にリリース・・・10月末発売になるFeable Weinerというパワーポップバンドのビデオです。ちなみに日本盤はボーナストラック追加&ニューデザインでリリースされますです。(ちなみにビデオは入ってないよ)。

では、見てください。別々のビデオなので音量が違うが気にしないでね。ちなみにSan Deem Us Readyの方にはAll-American Rejectsのメンバーがスポーツジムに来てる嫌な兄ちゃん役で出演してます(分かる人だけが分かる)。

ビデオ1→"San Deem Us Ready"(要Quick Time)ちょい音が小さめ。

ビデオ2→"Sally Be"(要Quick Time)

Quick Timeはこちらからダウンロード
マックの方はここから↓
http://www.apple.com/jp/quicktime/
ウインドウズの方はここから↓
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html

もし見れなかったらゴメンナサイという事でヨロシクです。

●今後のTrolley Bus Recordsリリース予定●
The Goodfight(USA) "Home Again" 9月30日リリース
Feable Weiner(USA) "Dear Hot Chick" 10月28日リリース
The Radio(Ireland) "Kindness" 11月半ばリリース