今日は・・・・

心斎橋に行く予定があったので、その前にタ○レコの某店に行ったら、働いてるMくんがジャジャジャ〜ンといつもと違うメガネをかけて出てきてしばし談笑。今日のメガネは仕事用だそうだ。じゃあいつもレジャー用のメガネで仕事してたのね(笑)。今度10月に大阪に出来るタワレコは西日本最大で設備もハイテクで大きいからスゴイとか(タワレコ新宿+αくらいになるみたい)。久しぶりに大きい出店だって。同じく友人関係にあるH○Vで働いてたS君は兵庫の店から大阪の店に変わったとか聞いて、ちょうどそっち方面に行くからお店に行ってワ〜イって冷やかしてきました。いや〜、みんなしっかり働いてる。がしかし、オッサンになったねとか言いつつ(彼とは同じ歳なので)、でも着実に偉くなってるじゃないか!うん、頑張ってる。僕は曲を作るぜ!そんで待ち合わせしてた友人が残業で来られないと連絡が。おいおい、折角来たのに。しょうがないので、仕事のパソコンで使うキーボードがデカ過ぎてイヤなので、新しいのを買った。なので、今日はちょっと寂しい日でした。オロロ〜ン。