明日は腰がもっと痛くなる。

腰は良くなりました。でも明日はCDが出来上がってくるので、また痛くなるかも。運送屋さんに、倉庫にそのまま放り込んでもらってるんですが、でも倉庫内がごちゃごちゃなので整理しないといけない。そんでまた腰が痛くなる・・・かも。うむむ。話は変わって、そろそろギターとベースの弦を張り替えるつもり。ギターは弦を張り替えると、すんごい音が良くなりますが、ベースの方がもっとそれを感じやすい。僕、思うんですけど、たぶんギターよりベースの方が楽器の違いによって音質が変わるような気がします。だってギターより大きいもん(笑)。たぶん、木の鳴りとかがより出やすいのかな?とは言いつつ激安ベース使ってるんですけどね。大学時代に買った質流れ品中古楽器屋さんじゃなくて、何故か質流れ品。近所に質屋さんがあって、店先に飾ってあったから。激安だけど、フェンダーだ。音あんまり良くないけど。次買うならベースだな。