いやぁ〜。

THE GOODFIGHTをリリースした途端に次のリリースについての色々とした事を。THE GOODFIGHTは好評発売中です。出したところなんだけどね、たぶん好評です。最初のオーダー数が良かったから。なので、気になった方は買ってください。頑張って値段を手ごろにしましたので(税込2,100円)。そして次のリリースはFEABLE WEINERです。10/28発売。これはマジですごいっすよ。だってThe All-American RejectsとかGet Up Kidsを排出したDoghouse Recordsのリリースですから。それもスペシャルデザイン&プライス(1,890円)。ボーナストラックもボーナストラックという以上の曲をゲット!正直なとこ、リリースするまでの交渉はかなり大変でした(ほら、メジャーとガッツリ関係あるレーベルだし)。でも苦労した価値が十分ある作品です。またページを作ったら詳しく紹介します!
何だか今年は頑張ってるな〜、ウチ。何となくそんな気がします。