雨も降って

少し秋らしくなってきたような。だいぶ涼しいですよ。
さて最近はipodやら携帯音楽プレーヤーが一杯出ていますが、何かテレビではアメリカはipodの普及率が75%くらいで、日本は45%以下だったかな?そんなような事を言ってました。アメリカの半分くらいのシェアで人口も半分だから、数としてはそんなに多くは無いなぁ、きっと。まぁ、日本は純国内メーカーがあるので難しいかとは思いますけど。でも僕は出勤もしないし、どこか出かけるときに音楽聴いたりしないので、携帯音楽プレーヤーは必要ないっぽいです。あと歩きながら音楽聴けないし・・・・(音に集中して危ない!)。「ビデオ再生可能なipod登場か?」ってyahooのニュースに書いてあったから何となく書いてみた。