ふぅ〜疲れた〜。

昨日からFeable Weinerの出荷準備をしてて大変でした。今回は色んなところで看板/ポップ展開があるので、それの事とか。あっ、特に新宿と渋谷のタワレコの看板はカワイイと思うので、見てくださいね〜。とまぁそんなわけで、半分お疲れモードです。ところで先日、大阪の梅田に新しく出来たNU茶屋町というビルに行ってきました。目的は西日本最大と言われるタワレコです。これ、西日本最大というか、東日本で一番はどこだって感じですけど、とにかく凄いですよデカさが。こんなに試聴機があるところなんて、そうないかもってくらい(それも最新式)。ハイテクな機械もあったりして。まずは担当の方にご挨拶。その前にすでにFeable Weinerをオーダーしていただいてて、試聴機に入れるとの事。ありがたいです。まぁ、そんなわけでジワジワと盛り上がってます。ちなみにFeable Weinerですが、すでにレーベル在庫はありません。全部出荷されちゃいました。少しだけメールオーダー用に残しておいたので、お急ぎの方はどうぞ。