さてさて

今日も時間がわりとあったので、海外のバンドを色々と探したり。今日はスペインの某パンク〜ガレージ系レーベルと新しくコンタクトが取れました。日本向けに面白いのがあったら何か送ってくれると言うので楽しみにしてます。いや、僕の場合いつも何気にメールしてるんです。日本のTrolley Bus Recordsというインディペンデントなレーベルで、あなたのレーベルが色々と出してるのも知っているし、日本のどこどこから日本盤を出してるバンドもいるってのも知ってるのだけど、まずは日本からご挨拶メールを送ってみました。・・・みたいな感じで。こうやって横に横に広がっていきます。楽しいです。飛行機嫌いなんだけど、世界のレーベルの人たちと会ってみたいな。でもやっぱり飛行機は嫌いだから、日本に来てくれ(笑)。