朝から

細々(ほそぼそじゃなくてこまごまだよ)とした仕事をしております。文章書いたり、請求書を作ったり。この、フッとした瞬間にこういう細かい事をしておかないと、後でアワアワになるので、先に先にです。とりあえず、The Goodfight、Feable Weinerとリリースして(もう聴きましたか?)、次はIN STEREOの準備もあったり、その次のリリース(珍しくUK物!)もあったりと忙しい中にも楽しさ一杯。ちなみにIN STEREOは昨日発売したロッキンオン内のタワーレコードさんの広告で激プッシュされてました(輸入盤の方ですが)。これ見て国内盤も頑張らないとね、タワーレコードさん是非ヨロシクですっと思った次第です。だって、内容メチャクチャいいもんな、このCD!国内盤は来年早々1/20の発売予定。もちろんボートラ付きで値段も安い。待てない方は輸入盤を、待ってくれる方は国内盤をバシバシ買ってください(ちなみに輸入盤は近く、日本では入手しにくくなる予定です。国内盤が出るから。)。