朝から

あれやこれやと仕事をしています。大した仕事ではありませんが。今朝は凄く寒かった感じがして秋だなって思いました。が、また来週から少し暖かくなるって。本当に天気がおかしいよ。それと最近怖いなって思うのが、テレビや雑誌(それもファッション誌など)までどこもかしこも地震についての記事とか特集が多いという事。これだけ多いと、実は政府はいつ起こるかってのを知ってて、政府の予算で宣伝してるんじゃないかって思うくらい。まぁ、確かに大地震がくるのは避けられないようなので仕方ないですけど。僕は今、大阪に住んでますが阪神大震災の時は関西にいませんでした。東京にいて、朝テレビをつけたら高速道路が横になってて、映画の予告をやってるのかと寝ぼけてましたから。あんなのが東京にきたらすごい・・・よね?まぁ、準備だけはしとこう。。。何から?ラジオか?水はいつも買い置きしてるからいいけど。やっぱ食べ物か?とか考えてたら怖くなってきたから、この辺にしとこう。