今日はサンレコの発売日ですよ

NOFXベスト

・・・と書くと「あっ、忘れてた!」とか思う人もいるでしょう。だから書いてみた(笑)。雑誌の発売日とかチケットの先行発売の日ってすごく忘れ易い。一応、カレンダーとかメモとかに書いてあるんだけど。仕事の予定とかと一緒になってて、結局忘れてしまったりする。あれかな、デスクトップにメモ帳みたいなのが出るのを導入した方がいいかね?僕が買う雑誌と言ったら、音楽誌かファッション誌。だけど、最近、料理もしたいなとか思って料理雑誌とか買おうかと思う始末。やっぱり男も料理くらいは出来ないととか思ってきた。いや、単純に弁当とか外食じゃ飽きてきた。そんなわけで今聴いてるのは、NOFXのベストです。何だか急に聴きたくなりました。パンクです。でも朝から昼間くらいはこういうのを聴いたほうがやる気が出るのだぁ。