このバンドいいな!

creamstock

ちょっとmixiとダブってますが、今日はレビューでも。出たばっかりの日本のバンドの作品!
creamstock "Greedy"
Lastrum、最近面白いバンド出しますねー。エモかなって思ったんだけど、むしろギターロックという佇まいで、南米のリズム/コードワークが入ってたりとか、カバーに"how deep is your love"っていうBee Geesのカバーをやってたり(いいアレンジ)、引き出しが多そうですね。
音もひらけてて聴き易いのではないでしょうか?オススメしましょう☆
音はこの辺で少し聴けます
↑のリンクの説明文でメロディックパンクって書いてるけど、僕はそう思わない。ギターロックだよ、コード感がまず違う!まぁ、良いものは良いということで。みなさんもいかが?