寒いです寒すぎです

昨日とは違って今日は寒い。こりゃぁ風邪をひく人もいるってもんです。さてさてレーベルの方は、次の作品と、そのまた次の作品達の予定で一杯。あれもやらなといけないし、これもやらないといけない。でも寒いのであんまり動きたくない(笑)。そんなわけで、明日からは師走。もう今年も終わるのかー。早いな。来年Trolley Bus RecordsはSTREET TEAMを正式に結成して(いわゆるアメリカ型のプロモ&マーケティングチーム)、そしてイベントもちょくちょくやる予定です。海外からもバンドを呼んだりして。何だか楽しくなりそうな雰囲気。STREET TEAMについては、また後日発表しまーす!