これいいよ!

TREATY OF PARIS

今日ちょっとmixiと同じ内容なんですけど読んでくだされ。

TREATY OF PARIS "Behind Our Calm Demeanors ep"

6曲入りEPで、これが良い!パワーポップ〜エモ好きな人にまでアピール出来て、どこかThe All-American Rejectsっぽくもあったりして、でもやっぱり特筆すべきは曲の良さ。 とにかく良いメロが聴きたいんだぁ〜!っていう方には今すぐオススメしましょう。Sum 41やRise Againstともステージを共にしたらしいので、その辺もちょっとポイント高し。
オフィシャルサイトはこちらから(音聴けます)
(もっと聴きたい方は右下にあるmyspaceかpurevolumeをクリック)
EPなのでお店によっては置いてあるという感じだと思います。安いので探してみて〜。