さてさて

1/20発売のIN STEREO "Death Before Emo"をCDを作る工場に発注したので、1週間くらいで出来上がってくるというわけです。ちょっとまだ早いんですが、年末年始は工場が止まったりするので、とりあえず生産だけは先に生産しちゃおうかと。多目には作ったけど、予想枚数より多くオーダーが来る可能性も勿論あるのですが、まぁその時はその時でごにょごにょ誤魔化します(笑)。全体的なスケジュールも上手く進んで、他の作品はレーベルからの素材待ちだったりして、すこしだけ楽な瞬間が出来ました。・・・と言うわけで、オフィスのCD棚の整理です。「これは聴かない」という作品は(大量にある)倉庫にさようなら(ごめんね)、そして今聴いてるのと聴くだろう作品のみ残すという選択に迫られるわけです。これがなかなか難しい。倉庫に一回入れて、奥に行ったら取り出すのが面倒なので。いや、倉庫はもともとは商品用なのですが、普通に私物も入れている僕です。。。ダメダメちゃん。