THE JV ALL STARSレコーディング情報

THE JV ALL STARS

THE JV ALL*STARSのMikeyから今年レコーディング予定の新作についてコメントが届いたので発表します!


こ・ん・に・ち・は!The JV All*StarsのMikeyだよ!僕らは次回作に向けて準備をしてるんだけど、今から完成をすごく楽しみにしてるんだ。予定では7月の半分くらいを使って、"The Girls Forget Your Boys..."の時と同じAJ Mogisっていうプロデューサーと一緒にレコーディングするよ。彼は(知ってるか分からないけど)The Faint, Cursive, Criteriaっていうバンドとも一緒に仕事をやってるんだ。で、新作はSaddle Creek RecordsっていうBright Eyesも所属してる有名なレーベルが地元にあるんだけど、そこが新しく作ったスタジオでレコーディングするんだ。尊敬してる彼らのスタジオで、前よりももっといい音で録るってのは興奮するよね。

曲はアルバム用に13曲、日本盤用のボーナストラック3曲を加えた全部で16曲をレコーディングするつもり!そうそう、ちょうど"Bad Checks & Car Wrecks"っていう僕が(Mikey)作った曲のデモを録ってきたところなんだけど今は曲を詰めるためにデモをレコーディングする作業をしてたりして全体的にスムーズに進行してるかな。あと、他に収録予定の曲は"Frost Bitten, Twice Shy", "Stereo", "Would It Kill You To Straighten Your Hair", "You Eat Rocks", "Death And Decay On Mikey's Birthday."などなど。

アルバムタイトルは今のところまだ決めてなくて最終的に全部出来上がったら決めようかなって思っているんだけど、もちろん日本の皆がナイスなタイトルを思いついてくれたら教えて欲しいな。

読んでくれてありがとう!
Mikey Elfers/The JV ALL*STARS