THE JV ALLSTARSのEPですよ!

THE JV ALLSTARSがiTunes Music StoreオンリーでリリースするEP

が完成しましたー!リリースはハロウィンの時期に合わせてます。

今回は配信オンリーなのでどんな選曲なのかなと勝手に想像

していたのですが、新曲がイイ!!これがイイ!!

ちなみに日本のストアではボーナストラックが入った日本盤(版?)

があります。日本のピコピコサウンドマスター、ヒゲドライバーさんの手によるピコピコな

リミックスも収録で、かなり楽しめますよ。

マスタリングは弊社マスタリング事業部の今村が担当しました。

今はすごいですよね、ネットを介して音源をやり取りしてチャットしながら

音をアメリカと日本の両方で聴いたり打ち合わせをしたり・・・英語が苦手な私はうらやまし

かったです。

本人曰く「やっぱり海外のバンドは音の出し方が違うな〜」だそう。

レコーディング時点で(音の入り口)音をしっかり作っているから音のコシが

あるそうです。私も海外作品のマスタリングやりたい!

以上、嶋田でした。