こっそりアメリカ

こんにちは嶋田です。

最近マスタリングばっかりやっているTROLLEY BUS RECORDS

ですが、ここ最近急激に増えてきたのがアメリカの作品です。

「なぜにアメリカから?」って不思議だったのですが、エンジニア

であり弊社代表の今村が英語が出来るというだけではなくて、

音作りが丁寧だかららしいです。

日本人の器用さがこんなところに!

社長がそんなに器用だっただなんて(笑)。

シャチョさんスゴイよ。

でも実は「低姿勢だからか?」とか勝手に思ってました、スイマセン(汗)。

物腰が柔らかな今村も、アメリカ人には強気です。

負けていません。

アメリカ人に「この音はこうだから、ここをこう直すといいよ。」

とアドバイスしています。NOと言える日本人だー。
でもやはり遠いので、データをオンラインでやり取りして、

最終マスターを航空便で送ってます。