大盛況

へなちょこレコ発、大盛況でしたー!お越しいただきました皆さん、ありがとうございました!ホント、予想以上にお客さんが入って、まずビックリ(もともとそれほど大きくない会場ではあったけど、「もしかしたら入りきらないかも」って、少しドキドキ。でもちょうど入りきった!)。・・・へなちょこ、アンコール2回かかって、2回目で何をしたらいいか分からなくてステージ上で輪になって相談したり(お客さんが「前代未聞や!」って笑ってた・笑)、退場するときに(会場の後ろの方に楽屋への階段がある)お客さんが見守りながら拍手をしたり、ゆっぱちゃんがサイン攻めにあったり(イラストも描いてたから、1時間近く書いてたかも)。面白かったです。打ち上げで久しぶりに朝まで飲みました。やっぱり僕はけっこう飲めるんだなって思いました。今日はゆっくりするぞ〜。