怖かった〜!

昨日の地震(関西方面で2回ほど大きいのがありました)、マジで怖かったです。僕は数年前に東京から来ましたが、東京も地震が多いとは言え小さいのばかりなので、昨日の地震にくらべたら・・・と言ってしまうくらい昨日のは大きかった!とにかく僕が今まで経験した中では、一番大きかった気がした。何かね、表現をすると例えばサーフボードの上に両足で乗って、両手は支えられてるって感じ(?)。横にスゥ〜ッ、スゥ〜ッって動くんだよ!まぁ、それくらい僕はびっくりしちゃいました。怖かったー!でもね、短パンはいてたので必死にズボンをはいて逃げる時の準備しちゃったのよね・・・トホホ。逃げ出すほどじゃなくて良かったけど。
昨日の地震阪神大震災に比べたら小さいのでしょうが、あれより大きかったという事はかなり大きかったってわけで、ヤバいです。ちょうど阪神大震災の時、僕はまだ東京に住んでいたわけですが、朝起きてテレビを普通につけたら高速道路が横になってて、何が起こったのか最初は分からなかったけど、段々とどえらい事が起こった事に気が付きました。あの時、僕は当然関西の地理はさっぱりわからなかったけど、三ノ宮とかビル倒れてたんだよね?
とにかく、昨日の地震は怖かった。