何やら忙しい

また地震があったり台風が来たりと忙しいな。この世が終わりそうで、何だか怖いよ。ぷー!
へなちょこレコ発の大阪編、なかなか評判良かったみたい。出演してくれたバンドさんの掲示板にそれぞれ、来たお客さんから書き込みがあったりとか、そういうのってイイですよね〜。あっ、そうそう、1つ書き忘れましたが、イベントの時に鳥パンクも来てて、ゆっぱちゃんと鳥パンクが同じ所にいるのが、何となく見てて面白かったです。ゆっぱちゃんは「背が高いですね。」って、やっぱり言ってた(鳥パンクは背が高い)。
そんなわけで9/12は東京編ですぞ。東京編のオーガナイズはTrolley Busがrespectするインディペンデントレーベルの1つ、bluebadge labelさんです。
★ヘーゼルナッツチョコレートの"Bewitched!"発売おめでとうパーティー!★


●東京編●
2004/9/12(日) at 渋谷O-nest OPEN-18:30 / LIVE START-19:00
前売-2,000円/当日-2,300円 (ドリンク別)
<LIVE>
Hazel Nuts Chocolate/エイプリルズ/Spaghetti Vabune!/エレキベース
スペシャルDJ:中田ヤスタカ(capsule/contemode)

イベント詳細/チケット予約はこちらへどうぞ!
http://www.trolley-bus.net/ticket.htm