もぉ

洗濯して干そうとしたら雨がポツリと降ってきたり。もぉ、夕方まで降らないって言ったじゃん・・・ってのが最近よくあります。昨日は梅田に行ってmac用にHDを買ってきました。それにしてもHDってこんなに安くなってるのね〜。macはあんまり使わないから、まぁまぁ良くて、そんなに容量が多くない程度の物を選択。僕、macのHD交換ってやった事ないんですけど、上手くできるのかな?う〜ん、失敗したら前のに戻せばいっか・・・とかちょっと消極的。そんでHD買ってから、さこっぺの職場に行ってMIDI用にキーボード買ってきた。ちなみにさこっぺは普段はそういう仕事してます(あんまり詳しくは言わないよ。ナイショ。ちょっと前にちょうど来日してたエアロスミスのベースの人が来たそうです、買い物に。そんでさこっぺが接客したそうな。スゲー!・・・これは余談ですけど)。買ってきたのは、ちょうど机に乗る感じです。これでたぶん音楽する人みたいな机が1つ完成するはず。あとは、やる気ですな〜(笑)。とか書いてたら空が晴れてきたよ。なんだよ、どっちだよ。僕が外に出るときだけ雨なの?雨男もここまできたら職人技です。伝統の技、日本の技。