う〜ん。

昨日、macのHDを変えました。別にこんなことはここで書かなくてもいいね(笑)。でも、折角だから書いてしまおう。んで、取替えだけどあっけなく終わりました。やっぱり最近のHDは早くて静かだな〜。軌道とかメチャ早くなったし。でもね、僕のmacはちょい前のimacなんですけど、HDまでたどり着くのが面倒でした。いくつもネジを外して、何だか硬いしさ、壊れそうだし。。。中を見たら意外と簡単な構造で。いつも思うけど、パソコンって中身はスカスカだよね?まぁ、ノートはそうでもないけど。それで、やっぱり僕はwindows派なんだなって思いました。mac派の方すいません。でも、文字とかフォントとかはmacの方がキレイなような気がする。気のせい?
Eri先生の日記で、友達と宝くじが当たった時の税金対策について話したって書いていましたけど、僕なんてもっとすごいよ。買ってないのに「当たったら何を買おうか?何が出来るかな?」とか考えてしまいます。とっても危険な僕です。