もういらない、台風

きてます、台風。もういいよ、要りません、台風は。プンプン!昨日は新しく買ったMIDIのキーボードをつけて試したりしました。最初、音が鳴らなくてね・・・「不良品かよ」って思ったら基本的なところが抜けてました。えへへ。
そんな台風の中、やってまいりましたよ、へなちょこの追加オーダー。ついでに最新の出荷状況の履歴を見せてもらったのですが(←レーベルやってる方は見たほうがいいと思います。いつ、どこのお店が何枚オーダーしたかっていうのが載ってる)、こうやって見てみると、レコ発って意外と店舗でも効果あるんだなって思いました。だって、レコ発の大阪編の周辺では関西圏のお店からオーダーが増えてるし、東京編の周辺では東京で動いてる。今回はレコ発の情報も主要店に向けて情報を流したから、そういうのも良かったのかな、とか思ったりしました。何かレーベル日記みたいだな(笑)。