にやぁー

ほんと、寒くなるなら寒くなってよー!来週末には寒くなるのかな?やっぱり冬はある程度寒くならないと、何となく気分が乗りません。僕は寒いのが好きなので、寒くなったらどこかへ行こうかと考え中。アウトレットモールとか行きたいな。でも遠いな。そう、アウトレットのとこは行くだけでお金かかるので(僕は車がありません)、安いのか何だか微妙。でも来週末くらいブラブラ気分転換に行こうかな。
昨日、10年以上使ったコップについにヒビが入ってしまってサヨナラしました。使いやすかったんだよねー。確かね、保険会社の粗品だったか何かだったと思うんだけど。ミッキーの絵が描いてあったはずなんだけど。消えてなくなりました。東京、京都、大阪と僕と一緒についてきたコップちゃん。あっ、「ちゃん」つけちゃった。関西の人は飴に付けて「飴ちゃん」って言います。老若男女。だけど、他のものにはあまりつけません。飴だけみたい。
今日は、えらい駄文だな。コードで言うと、2コードしか使ってない曲みたいな。AとDの繰り返し。