いやはや

今日もやることが一杯で疲れました。今は夕方なんだけど、あんまり遅くまでやっても効率悪いからそろそろヤメとこかな。最近、左眼の視力が落ちてきました。僕はもともと左の方が右よりも若干視力が良かったので、ちょうど同じくらいになったようです。右目と左目の視力の追いかけっこ。どこまでいくのでしょうか?知りません。今日は夕方から雨が降るって言ってたのに、天気予報ハズレてますよー。明日は梅田に行ってきます。チャンチャン。
へなちょこのCDが今もジワリジワリと売れつづけてくれてて、嬉しいです。初めは豪華な仕様でコストかかったもんだから、大丈夫かなーと思いつつリリースしたけど、ぜんぜん赤字にならなかった(笑)。でも、赤字でもいいやーとか思ってたんだけど(笑)。僕はパッケージとか豪華だから売れるって一切思わない派なので、意味も無く豪華仕様にするのは基本的に反対なんだけど(いや、そんなに何でもイケるほどお金は無いってのもあるな・笑)、今回のへなちょこのCDは、これじゃなくちゃいけないような気がしました。ゆっぱちゃんも上手に僕に説明してたような気がします。「こうすると売れます!」・・・とかじゃなくて、「こうこうこうだから、こういうわけなんですよ。だから、こんな感じでいくのはどうでしょ?」とコンセプトがハッキリしてました。やっぱり見た目だけじゃなくて、そういうのも大事なんだね。・・・とか、逆に僕にとっても勉強になりました。