買っちまいなー

macをそろそろ買おうかと考え中・・・。僕はメインはwinで画像の処理とかそういうのだけはmacなんだけど、今使ってるのがオンボロになってきたので(HDはこの前変えたけどね)。最近使ってても遅い気がして仕方が無い。でもな〜、今のもつかいたいしこれじゃないと出来ないとか言うのもあるし。そしたら部屋がパソコンだらけだよー。あっ、ノートにしたらいいのかな?
僕はオタクでもないし、プログラミングとかの仕事でもないんだけど、仕事によってバラバラに分けてたらこうなっちゃった。今使ってるので3台(メールとか仕事メイン用、音楽用、画像とかデーター処理用)。もう使わなくなったのが1台。やばいな、オタクだ。