もじゃもじゃ星人多し。。。

今日郵便局に行ったら、頭がモジャモジャな人がたくさんいて、順番待ちが長かったです。もじゃもじゃ頭は、おばちゃんのことです。ちなみに僕の母親ももじゃもじゃなので人の事はいえませんよ。
そんなTrolley Busですが、しばらく海外物のリリースが続く予定でございます。12月15日はNate Padleyのアルバム(これがまた泣けるんですよ!今、泣く映画とか注目浴びてますね。これを逃す手はありません)、そして年明けには2作品ほど正式ライセンス物がごじゃります。そんで、その他にも色々とあると思うのでお店で見かけたりしたらヨロシクです。あっ、ずっと前にここで紹介したイギリスのTRANSCARGOですが、現在アーティスト本人達とやり取りをしています。ちょうど今レコーディングをしているので、今度ラフミックスなのを聴かせてもらって、最終的に面白いものが出来上がったら一緒になにか出来ないかな・・・とか思ってます。そんなわけで、今日はお仕事っぽく(もじゃもじゃ以外)。
あっ!もう1つ!John Goldというアーティストの作品をTrolley Busでディストリビュートしていて、とても好評です。John Gold "the eastside shake"というアルバムで、"mean creek"という映画(日本で公開するかは知りません)のサントラにeelsとかWilcoとかと一緒に入ってます。要チェック!
http://www.johngoldmusic.com/