グラグラリ

昨日は夜に地震があったよ、そんなに大きくは無かったけど。運送屋さんに専用の封筒と名前が入った専用の用紙を補充しに来てって言ってるのに、すぐ忘れてこないんです。そういうの、イライラする〜。僕は、言っていてやらない人とか、やる気が無い人とか、協力的ではない人とかが苦手なので、困ります(笑)。こんなこと言って、おっさんみたいじゃ〜!アハハ。
昨日の日記で書いたTRANSCARGOのラフミックスが、何とその日に届いてました。早速聴いてみると、これはヤバ〜イ!!!まだ4曲しか聞いてないんだけど、素晴らしいかも!前作は現地某レーベル製作でメジャーを通じて出したんだけど、原盤はバンドが持つそうなので僕の目はキラリと輝くわけです。出したいな☆でも、まだラフミックスだし、他の曲もあるからね。それと、もしかして日本のメジャーとかが参入する可能性もあるからね。そんなわけで様子見です、完成するまで。
次世代DVDってどうなるのでしょ?またVHS vs ベータと同じことになるんじゃないの?僕の年齢前後の人なら覚えてるはず、あのときのこと。どっちにしても、僕はまだDVDデッキですら持ってないけどね。