いやはや

忙しかったもんね〜。まだやる事はいろいろあれど、でもちょっとポカーンとしてみましょうか。なんちって。そうそう、大阪の中心地の梅田ですが、どんどん開発されてビルとか大型商業施設が建って、なんかどんどん広がっていくみたいですよ。でもね、ビトンとかそういうお店が出来ても僕はぜ〜んぜん興味ありません。それより近所に吉野家とか松屋の牛丼がきてくれた方が嬉しいよ。近所に定食屋さんがあまり無くてね、不動産屋のお兄さんも誘致したいと言ってましたが。うちの近所はいわゆる下町らしいです。ひったくり件数もすごいらしいし(近所に「ひったくり発生地点」とか少なくとも3つ看板がたってます)、普通に生活してても「オンドリャー!」とか「なにぬかしとんねん!」とかたまに聞こえてきたりしてます。でも、慣れたらそんなもんで、気になりません。で、何の話だっけ?・・・う〜ん、尻切れトーンボ!(尻切れトンボって考えたら残酷だね)