今日は

また忙しさにやられて体調をすこし崩しちゃったよ。おまけに風邪ぎみだよ。プンプン。
そんなわけで、macを購入しちゃいました。とは言ってもibookの安いの。windowsメインの僕は初めてOSXを体験(今更だけど、もう一個のmacOS9だから)。「なんじゃこれー、さらにwindowsっぽくなったね!」とか思ったとか思わなかったとか。。。だってさ、左右クリックついてるマウスだと、windowsみたいなんだもん。鳥パンクも最近中古で仕事用にmacを買ったので電話で色々と話したのですが、「そんなにパソコンあったらオタクだね」って言われたよ(笑)。いや、僕は仕事用に仕方なく買ってるのだ。プライベート用には1台あれば十分だもの。
こんな日記、パソコンにめちゃ詳しい人がみたら笑うだろうな・・・。ちなみに僕はシステムとか詳しいことはさっぱり分からないからね!プンプン!