そんでもって

13th hole ”Jack is Back!”

昨日も書いたけどThe Dallowaysの次にリリースされるのは、フランスの13th holeというバンドのアルバムです。音は・・・white stripes meets sonic youthと言っちゃいます。かっこいいオルタナティブ感と緊張感。意外と長いこと活動してるんですが、このアルバムはまさに今っぽい音を出してます。英語メインでフランス語の曲もあるんですけど、テンポの早い曲でフランス語を使ってて、フランス語って早口だとめちゃくちゃカッコイイな、って思った。2月28日発売にゃり。詳細はまた後日。
http://www.trolley-bus.net