さむー!

急に寒くなって元気一杯です!そう、僕は寒いのが好きなんですよ。絶対に夏よりも冬の方が行動的になってるよ。今日は通販で買ったCDが4枚届いたので(4枚も一度に買っちゃったよ)、聴きながら仕事してるけど、単純作業ならいざ知らず、色々考えながらの仕事には無理です。どうしても聴き入ってしまうんだよね。静かな曲ならいいんだけど、ロックなの聴きながらだと、まず無理でございます。ちょっとやるべき事が沢山あるから、聴き入るのは後にしよう。ちなみにですね、Trolley Busから12月にリリースしたNate Padleyは何かしながら聴くのにいいですよ。手紙を書きながらとか、パソコンしながらとか。でも、結局泣きのメロディーだから聴き入って泣きそうになるんだけどね。そんなわけで、今年は泣ける作品もリリースしたいと思うのであります。Summer DarlingもNate Padleyもいい感じで売れていってるようです・・・とディストリビューターさん(問屋さんのことですよ)からお知らせをいただきました。イエイ。まだの方は、是非どうぞ。