うひゃー!ちゃむちゃむい!

今朝はなかなかベッドから出ることが出来ませんでした。何これ、寒いよね?雪が降る地域はすごく降ってるんじゃないでしょうか?今週は寒いようなので、皆さんも気をつけて。そんな僕ですが、ここ何日かデザイン関係のチェックやら何やらでmacとにらめっこする毎日です(メインはwindowsなので)。A3プリンター欲しいな。ブックレットとか3つ折りになったりすると、普通のプリンターだと小さくてチェックできないんですよね。ちょっと見たいなって時に不便です。別にデザイン会社とかじゃないので豪華なプリンターは必要無いんだけど。こんな感じでちょっとしたときに「これがあると便利だなー。」とか思うことってありますよね?でもね、やっぱり何事も無駄使いはよくありません。物欲は膨らめど、我慢は必要でごじゃります。こんだけ寒いと乾燥機が欲しくなるなー。ほらここにも物欲番長が(笑)。そんな感じで、今日は寒い一日を過ごしましょう。