う〜ん、微妙

今日は仕事するはずだったんだけど、何か都合により延期になってポッカリ穴が空いてしまった。急に空くと、何か勿体無い気がする。なんでかな?世間では連休だから、僕も休んじゃおうかとか思ったり。曲でも作ろうかね。とか、ボーっとしてたら一日終わりそう。とりあえずポテチでも食って考えよう。
そうそう、吉野家の牛丼の一日だけの復活なのに、車が店に突っ込んだっていうニュースみました?何かタイミング悪いと言うか。。。。そんな僕は前から言うように松屋派なんだけども、どうも復活してから味が以前と違って嫌だなと思ってたんですよ(肉の産地が違うから味付けをかえたらしい)。でもね、最近食べたら昔のにちょっと戻ったみたいでした。そうそう、この味ね。近所に松屋作ってくれ。でね、松屋が好きで松屋に慣れちゃうと、ちょっと問題が起こる場合がある。吉野家とかすき家は後払いで松屋だけ食券を先に購入なので、吉野家で食べると、払うの忘れて出てきそうになる。僕は一回あったよ。でも、2歩で気が付いたから食い逃げではありません。きっと僕と同じような人、いるはずだ!