買っちゃおうかなー

Rise Records

DVDプレーヤーと新しいテレビ(薄型)買おうかな。今はDVDはパソコンで見てるんですけど、やっぱ自宅で見るならテレビじゃないと気分が乗りません。テレビっぽいパソコンとか出てますが、まったくあれとは逆にいってます。。。。か?だってさ、パソコンがテレビっぽくなっても、家にテレビがある人が多いわけで、やっぱり落ち着いて見たいとなれば、テレビがある場所で見たいでしょ?今のテレビがある場所にパソコンがくるなら別だけど。そんなわけで、電気屋さん見てこよう。偵察だ。そんでテレビとか買ったら今度は洗濯機が壊れてしまったりするんだよね。だから今は買いません。


はい、ニュースです。Trolley BusアメリカのRise Recordsと正式にサインを交わしました。このレーベルのある作品を4月にリリース予定です(日本盤2曲ボーナス付き)。あっ、ちなみにエモ〜スクリーモ〜ポストハードコアなレーベルなので、ギターポップでは全くありませ〜ん。・・・ってTrolley Busギターポップなレーベルとは限定してないので間違えないでね(笑)。
http://www.riserecords.com