昨日はお疲れサマー

さてさて、昨日はイベントだったんだけども、kiiiiすごかったなー!いや、ほんとに面白いって言うか、終わった後で一人で真似したりしちゃいましたよ。打ち上げに参加できなかったけど、楽しいイベントでした。鳥のライブは初ということでヒヤヒヤしながら見てたけど、初々しさ満開。そういえば、昔こんな感じでライブしてたなーとか自分で思い出したりした。あとは練習をもっと積んでバントっぽい音にまとめられたら更に良くなりそう。また誰か呼んであげてね。あっ、でもね、さこっぺが5月〜8月末まで世界一周旅行の船でPAの仕事をするので(これ、マジです。仕事で世界一周ってすごな、よく考えたら)、それ以降で。そんなわけで出演の皆さん、そして来た方おつかれさま。打ち上げ出たかったなー(って鳥も言ってた)。