う〜ん。

いやぁ、これまた忙しい日々が続きそうです。次の4月リリースと、その次のリリース、そしてまた次のリリースと。おまけに雨が降って眠かったり。雨が降ると眠くなるなんて犬みたいだな。そうか、僕は犬級かもしれん(笑)。連休はお天気が何とかセーフでよかったですね。皆さんはどこか遊びに行きましたか?最近旅してないな〜。旅と言えば昨日の世界一周の船旅でさこっぺがPAやるとかいう話、ソウルフラワーユニオンが一緒になるらしくて、昨日さこっぺから連絡あった。「Trolley Busのこと、ソウルフラワーユニオンさんに言っときますから!」と、さこっぺは言ってたけど、「Trolley Busの事を言われると、逆に恥ずかしいので言わなくていいよー(笑)」って言っときました。